【h.m.p】百永さりなオンラインイベント 10月9日(土曜日)開催決定!

 

開催情報1

開催日時

 

2021/10/9(土) 18:00 〜

 

出演者

 

百永さりな
イベント詳細
●開催日:2021年10月9日(土曜日)
●開催時間:18時~ Youtube h.m.pチャンネルにて配信
参加条件
●イベント参加条件: h.m.pオンラインショップより「イベント参加券」をご購入ください。
※ご購入時にカートの備考欄にサイン用の宛名とお電話しても可能な電話番号の記載をお願いいたします。
また特典の写真データをメールでお送り致しますので、メールアドレスをお間違いなくご記載ください。
※今回のイベント参加権の複数枚購入はできません。(おひとり様3枠までの購入制限とさせていただきます。)
※サインおよびチェキは別途ご郵送させていただきます。
写真データに関しましてはご購入時に記載していただいたメールアドレスへお送りいたします。
参加特典
【イベント特典】
・直筆サイン1点(イベント限定2L版写真)
・チェキ2枚(当日撮影のサイン入りチェキ2枚)
・写真データ3点(ご登録いただいたメールアドレスへお送りします。)
・ドキドキ生電話(おひとり様3分間)※お電話が繋がらない場合は何度かおかけ直しいたしますが、イベント開催内につながらない場合は電話特典なしとさせていただきます。さらに!
「セフレ彼女関係が丁度良い 8.5頭身エグカワG乳ギャル 百永さりな(10月1日発売)」を同時にご購入で「サイン追加1点、チェキ追加2枚、生電話プラス3分」の特典を追加!!
※お一人様最大3枚までの購入とさせていただきます。3枚以上ご購入の場合は、自動でキャンセル扱いとさせていただきます。
お問い合わせ
URL https://www.hmp.jp/portal/event/event_detail.php?id=1008
注意事項
【注意事項】
開始時間になりましたらお一人づつサインを書かせていただきます。
サインを書いている様子は配信にてご覧いただけます。サインを書き終わり次第、お一人づつお電話をかけていきます。(お客様の声は配信には乗りません。)
※お申込みの確認・返信は土日祝日を除く平日営業日におこないます。予めご了承ください。
※キャンセルについて。ご都合により参加できなくなった方は開催日前日までにご連絡ください。開催日当日のキャンセルにつきましては大変申し訳ありませんがご返金不可となります。
※お送りしたメールが【迷惑メール】フォルダに振分けられてしまう事があります。そちらも併せてご確認をお願いいたします。
※参加特典にてお送りする写真データにつきまして。各種S N Sへの掲載、ブログ等他サイトでの転用掲載などは禁止とさせていただいております。もしそのような事案が発覚した場合は法的措置をさせていただきます。【h.m.pオンラインイベントご参加の方へ】
10月9日に開催します百永さりなさんオンラインイベント内で、イベント参加特典として、サイン用紙にサインを書かせていただくことと生電話をかけさせていただく特典を予定しております。
ご参加希望の方は備考欄へ
サインに記載してほしい宛名、イベントに参加する際のお名前、イベント内でお電話可能な番号をご記入ください。
また、生電話のご様子を公開してほしくない方は「公開不可」とご記載ください。(公開としてもお客様の声は公開されません。)
関連リンク